ポルン 1.39.0 アップデートのお知らせ

ポルン 1.39.0 アップデートのお知らせ

こんにちは、ポルンの開発者です。アップデートのお知らせをお届けします!

新しいバージョン 1.38.0 では、主に標準ブラウザ対応に向けての準備や、細かな利便性向上のためのアップデートを行いました。

以下、アップデート内容です。

リリースノート

option

  • 標準ブラウザ対応に向けて、細かな変更を行いました。
    • 近日中に、デフォルトのブラウザにポルンを設定できるようになります。
  • 起動時にタブを復旧する機能をOFFにできるようになりました
    • 起動するたびにタブがリセットされた状態でブラウジングを開始できるようになります
  • デフォルトの広告ブロックフィルターリストを更新しました
  • ジェスチャーの初期設定を一部変更しました
  • 広告ブロックをOFFにしても次回起動時にONになってしまう問題を修正しました
  • ユニバーサルリンクの無効化オプションを追加しました
  • AppStoreに遷移するディープリンクを無効化できるオプションを追加しました
  • プレイリスト機能のサムネイル表示モードにおいて、特定の条件でクラッシュする問題を修正しました

既知の不具合

現在(2024/01/31) YouTubeにて「プレイリストに追加」が表示されない問題が発生しています。修正まで今しばらくお待ちください 🙇‍♂️

いつもありがとうございます

以下のリンクからアップデートできます。

Android 版のベータテスト版に参加したい方はこちら

快適なアプリ体験を提供できるように日々改善を続けています。 良ければ、Discord にて意見を聞かせてください。

https://discord.com/invite/B4V2q2pA53